新型コロナウイルスに対する感染予防について

いつもAm bestenをご利用いただき誠にありがとうございます。
Am bestenでは、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、下記の取り組みを実施しております。

・マスクの着用
・セット椅子、シャンプー台の除菌
・スタッフ出勤時に体温測定、手洗いうがい、手指消毒徹底
・店内の換気(時々店内の室温が下がることがあります)
・サロン内の人数が過多にならない様、スタッフ人数や予約枠の制限、それに伴う席配備(間隔2m厳守)
 
以上をスタッフが協力して実地しております。

 【ご来店される客様へのお願い】
・2月下旬から現在に至るまでにコロナウイルス感染者との濃厚接触がある方、発熱、咳、体のだるさなどの症状がある方は、ご来店をお控えいただくようお願い致します。
・ご来店された際に、店頭での検温を実施しています。
体温が37.5度以上あるお客様は、大変恐縮ですが改めて熱が下がってからのご来店をお願い致します。
 
・店舗入り口に消毒薬を設置いたしますので、入店時に手指消毒とウイルスカッター(首下げタイプ)の着用をお願い致します。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

Ambesten daikanyama

Ambestenとは、 ドイツ語で『最高の、最上級の』という意味です。 最高の仲間達と、 心に残る最上級のおもてなしを提供していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000