圓谷 静香

2013年8月19日 月曜日

代官山の美容室Am besten アルマーニのオールインワンに合わせて。

今日はお出掛け前の詩織ちゃんを、素敵なアルマーニのオールインワンとめっちゃ可愛い、ミュウミュウの靴に合わせて、メイクとアレンジヘアをしました!メイクは目元クール仕上げチーク抑えめです。ヘアはサイドにルーズまとめました。
靴が写らないのが残念…

投稿者 圓谷 静香 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年8月12日 月曜日

代官山の美容室Am besten 女優志望の小野詩織ちゃん

いつも元気をくれるお客様。
女優志望の小野詩織ちゃん21歳を紹介します。香川県出身。関西出身の私は詩織ちゃんが話す方言が大好き。今回撮影に参加してもらいました!まーお肌スベスベ、目がクルクルと動きめっちゃチャーミングです。これからも詩織ちゃんを素敵にしますよ!

投稿者 圓谷 静香 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年8月 9日 金曜日

代官山癒しのヘッドスパ Am besten

ドイツ帰国前に自分へのご褒美をたくさんAm bestenでしてくれた舞子。ネイル、カット、カラー最後はドイツまでの長距離移動に備えヘッドスパ。首筋からのリンパを流してむくみスッキリ!今度はドイツで会うよ〜

投稿者 圓谷 静香 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年8月 5日 月曜日

代官山の美容室Am besten footジェルネイル

ドイツから一時帰国中の友人舞子がfootジェルをしに来てくれました!可愛いネイルにテンションあがり、明日は2人でエステです!
バレエダンサーの舞子、鍛え抜かれた肉体にたくさんご褒美です。そして私はまた元気なエネルギーを友人にもらいました。
ネイルは癒しの宮本ちゃん。
今日もバタバタでメイク直し出来ず写真NGでした。笑



投稿者 圓谷 静香 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年8月 1日 木曜日

代官山の美容室 イルミネージュの宮本ちゃん

八月からAm bestenにネイルサロンイルミネージュが入りました!私もFOOTジェルをやりましたよ。
黒いサンダルが多いから、ハードになりすぎないデザインのオーダーです。
担当は癒しの宮本ちゃん。宮本ちゃんの顔を写真でUPしたかったのですが、朝からバタバタしてメイクヨレヨレなんで勘弁してください!と。
今日のメニュー金額は8610円です。私の足ですみません…

投稿者 圓谷 静香 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)