濱 芳江

2015年10月21日 水曜日

会いたいと思ってもらえる人になるために

昨日は、私が尊敬するヘアメイクのyuudaiさんのセミナーに参加して来ました。
私がInstagramを始めて、一番影響を受けた方です。
とても貴重な3時間でした。
いつもセミナーに参加して思う事は、技術はもちろんですが、美容師として、人として素晴らしい方たちにお会い出来て良かったという事。
いろんな人と出会って、沢山の事を吸収して、自分も変化していく。
忘れてはいけない大事な事もあるけど、変化していく事も必要だと思います。
自分も、会いたいと思ってもらえる人になれるよう頑張ります。


Am besten 濱 芳江

pic20151021195020_1.jpg

投稿者 濱 芳江 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL