濱 芳江

2015年8月27日 木曜日

プロフェッショナルとは

先日、代表林の友人である馬場拓也さんの講習会にAm bestenスタッフ全員で参加させて頂きました。

馬場さんは、ジョルジオアルマーニ(株)のトップセールスマンから、社会福祉法人(老人ホーム)の経営者へと異業種に転職された方で、真のサービス業とは何か、ホスピタリティ(おもてなし)とは何か、プロのサービスの基本、感動の定義などを、アルマーニ時代の経験と、老人ホームの経営者となった今現在の経験を基にお話して下さいました。

美容師でも他の業種でも、大切な事は変わらないのだなと思いました。
『感動とは、満足を1%超えること』
想像以上の事をしてもらえた時、人は感動するんですね。
Am bestenスタッフ一同、この言葉を胸に刻み、お客様に感動を与えられる仕事を心掛けていきたいと思います。


Am besten 濱 芳江



pic20150827040155_1.jpg

pic20150827040155_2.jpg

投稿者 濱 芳江 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL