圓谷 静香

2013年10月 3日 木曜日

代官山マッサージ アユーラ

10月3日からAm bestenにマッサージアユーラがはいりました❗️出張で疲れきっていたで、仕事終わりに早速アユーラ木村さんにハイドロアロマコースをやってもらいました。マッサージには割とうるさい私ですが、一言で言えば新感覚❗️ジワ気持ちいい〜です。
ウォーターマット上でずっと仰向けの施術なので、うつ伏せになって顔が痛くなる事がない、夢うつつの最高にリラックスしてる状態でうつ伏せになり眠りを妨げられる事もない。
あれ結構ストレスだったんだなぁと。
マットの間に木村さんの手が滑り込み私をほぐす、ほぐす。
ほんと新感覚なので、是非体験してもらいたいです。
アユーラ店長の石神さんと木村さんです。亡霊みたいに写ってしまいましたが、とても素敵な女性です^_^写真すみません
素晴らしい技術を体験しに来てください❗️❗️





投稿者 圓谷 静香 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL